2011年7月17日日曜日

L’éléphant vert~夏の絵本屋~

こんにちは!娘のYukiです。

母とブログを始め、早くも1ヶ月以上が経ってしまいました。
これからはもうちょっと頻繁に更新していきたいな。
母にも積極的にパソコン作業を学んでもらわないと。(ボケ防止にもなるし、きっと)

前回のブログに登場した鍋帽子&鍋座布団ですが、母の様子をみていると大活躍中のようです。
今朝はお豆さんを火にかけたまま放置・・・あやうく火事になるところでした。
(やっぱりボケ防止、何か必要・・・かと)


今年もL’éléphant vert~夏の絵本屋~を開催します!

********** ********** *********
2011.08.03 wed~08.30 tue (11:00~18:00)
お休み:08.08 mon/08.15 mon/08.22 mon
場所:ギャラリー遊
東京都北区赤羽西1-35-8Red Wing BLDG 1F
JR赤羽駅西口より徒歩2分


今年の案内ハガキはぬいぐるみ作家のNANCY SCARLETさんが作成してくださいました!
ハガキに登場しているかわいいぬいぐるみは勿論NANCYさん作成です。

夏の絵本屋さんに遊びにいらしてください!

3 件のコメント:

  1. 8月だから行けるよ〜是非お母さんに会いたい。絵本も見たいです :)

    返信削除
  2. まりちゃん、ぜひいらしてくださいね。
    135点の絵本、物語、写真絵本、詩の本などを選んで
    お待ちしていますよー!

    返信削除
  3. 真理ちゃま!私も21日頃から店頭にいるから来てね!アクセサリーも遅くなってて・・・ また連絡するね:-)

    返信削除